2017年8月11日金曜日

南米コロンビアからブレックUSAに帰ってきました!

コロンビア・大会スタッフの皆さん、最後の最後まで暖かく対応してくれました。
心から感謝です。

マニサレスで最後のランチに行った自然食レストラン「Green Creation」。超良かったです。もっと早く発見しておけば良かった(泣)。有機のコールドプレスジュース、ポータベラと野菜盛りだくさんのほうれん草トルティヤラップ、大豆プロテイン入りアーモンドミルクスムージー。マニサレスに行かれたらオススメですよ!

 

Good bye Colombia for now! また会いましょう!Ciao!!!

ドアドアで約20時間長旅でした〜。

ブレックへ帰ると具沢山お蕎麦とお豆御飯でホストファミリーが迎えてくれました。
 疲れた身体に沁み渡りました。感謝感涙!

日本以外にもこうして帰る場所があること、優しさに心から感謝。

朝も恒例のスムージーで元気いっぱい!

アメリカ後半戦は、ハードテールはお休みして、フルサスの出番です!
Canyon LUX CF
しかも、ドロッパーポスト装備でどこでも攻めて楽しめる仕様です。

今日は、軽く近くをトレイルジョグ。30分ほど。強制的に自転車には乗らず、心拍もあげず、7日間のステージレースの疲労を心身ともに抜いています。
3日間ステージレースが16日から始まるので、回復に専念しています。しかも、ここは標高約3000m あるので余計です。

しかしながら、この素敵な環境には改めて感動します。

いつも乗るトレイル。ガシガシ追い込んでライドしても、今日みたいに軽くジョギングしても、それぞれの楽しみがあります。

家を出てすぐにこの環境。アウトドアを存分に楽しめます。
みるみる心身が癒されていきます。

デトックス、身体に溜まる静電気を放電するために、毎日できるだけ裸足で土に、地球に触れるようにしています。特に長い飛行機移動後に触れると時差ぼけ改善にも効果があるそう。というか単純に気持ちいいというのが一番の理由ですが(笑!

練習に、MTBに、心に、身体に、最高の環境ブレックで次の「超戦」へ向かいます!

今日も全てに感謝。

人に、動物に、地球に、全てに優しく、この感謝の気持ちを世界へ広げて行こう!