2022年6月27日月曜日

TARZAN出演、池田清子新刊発売のお知らせ!

6月23日(木)発売

マガジンハウス「TARZAN」

連載「TARZAN TRAILS」にて二刀流アスリートとして紹介いただいています!

ぜひ、書店やコンビニでご購入の上、ご覧いただけると幸いです。


内容は私のお気に入りのトレイル紹介、なぜMTBに加えてトレイルランを始めた経緯などが書かれています。

今回、カメラマンの藤巻翔さんに撮っていただけたこともとても嬉しかったです。
藤巻さんの写真はどれも素晴らしく、大ファンなのです(^^)

©︎藤巻翔

マウンテンバイカーとしてだけでなく、トレイルランナーとしても初めて取り上げていただいたこともとても嬉しいですね。

マウンテンバイクとトレイルランの二刀流を極めるために
これからも日々鍛錬し、磨いていきます!

©︎藤巻翔

もう一つ、超ビッグなお知らせです。

プラントベース・アスリートフード研究家の
池田清子の二冊目の著書
「野菜のおいしい食べ方」の発売が決定しました!

渾身の作品となっております!