2022年3月4日金曜日

第1回Mt. 高水MTBヒルクライム開催のお知らせ!

皆様に超エキサイティングなニュースです!

私の住む東京都青梅市にてマウンテンバイクヒルクライム大会が初開催されます!

5月8日(日)第1回Mt. 高水MTBヒルクライム

場所:東京都青梅市成木


絶賛募集中です!

私はコースプロデューサーとして関わらせていただいています。

前半は林道、後半にはちょっとアドベンチャーなトレイルをミックスした変化を楽しめる設定となっています。




青梅市は東京都ながらも素晴らしい大自然が残っている素晴らしいロケーションです。
私が青梅市に住んでいる理由もこの魅力ある自然環境です。

コロナのご時世ですが、地域、人、アウトドア、健康、あらゆる面でアクティブに活性化し、
少しでも笑顔が増えるようなイベントにしたいと思っております。

今イベントを通してMTB普及にも微力ながら努めて参ります!

東京都青梅市の大自然を感じながら、みんなでMTBを思い切り楽しみましょう!

たくさんのご参加お待ちしております!
拡散・シェア大歓迎です。

以下、大会の詳細となります。

第1回Mt. 高水MTBヒルクライム
【日時】5月8日(日)
【主催】 KFC Triathlon Club
【コースプロデューサー】池田祐樹
『難関コースをクリアして高水山を目指せ!』
成木ガーデン(標高310m)~高水山山頂下(標高720m)
5km×2トライ制

【エントリーサイト】
・スポーツエントリー:
・ルミナエントリー:

KFCトライアスロンクラブ通信でも随時最新情報をアップしていくのでぜひチェックお願いします↓

【公開試走日決定】
通信にも書いてありますが、試走に関して、クローズドゲートやトレイル保護などの観点から普段は全コースオープンとなっていません。

そこで、全コース走れる公式試走の開催が決まりました!
私、池田祐樹も走ります。
皆さんぜひ、ご参加ください。
3月16日(水)・4月16日(土)予定
※時間等詳細は、追って更新される通信をご参照ください

素晴らしい大自然が色濃く残る東京都青梅市の魅力を感じながら、アウトドアスポーツを存分に楽しみましょう!