2020年10月26日月曜日

メディア出演お知らせ&ご報告

10月22日(木)発売、現在発売中
雑誌『ターザン』マガジンハウス


-感覚的身体論-に登場しています。

今号は【其の三】

今回は、私がプラントベース(菜食)生活を始めた経緯、新しいチャレンジ、トレイルラン、レッドマンについて語っています。


3号に渡って掲載されていて、今回は最終回!

これまで野村萬斎さん、萩本欽一さんなど名だたる著名人の方々が出られている今企画。お声かけいただき、とても光栄でした。

よろしければご覧ください!

キャニオン2021

新「エクシード」&「ラックス」を

池田祐樹選手がインプレッション!

by CycleSports.jp

Canyon(キャニオン)の最新XC用MTBハードテール
・「Exceed(エクシード)」
フルサスペンション
・「Lux(ラックス)」
サイクルスポーツ.jpさんと共にインプレしました!
記事と動画両方あります。

キャニオン最新バイクの魅力を
ぜひぜひご覧ください(^^)


動画は↓YouTubeでも観られます!



先日から告知していたチャリダーが放映されました。

10月24日(土)18:00
NHKBS1
チャリダー★快汗!サイクルクリニック

俳優の猪野さん、お笑い芸人の牧野ステテコさん、ふるやいなやさんがなんと!
あのエベレスティングにチャレンジしました!


事前対策ではあのマッサージの巨匠、
中野喜文さんと共にサポートさせていただきました。
ご一緒できてとても光栄でした!



観ていただいた方はわかるかと思いますが、皆さん身体を張って真剣にエベレスティング対策をしてくれました(笑)。



エベレスティング当日は、コロナ対策もあり、スタッフも最小限に撮影されたので、私は事前準備のみの参加でした。

挑戦当日は私もドキドキで、中野さんに激闘の様子をほぼライブでお聞きしていました。
中野さん不眠不休のサポート本当にお疲れ様でした!

お三方の頑張りは本当にすごかったです!

フルもハーフもプロレベルでも半端じゃない大変さです。

特に猪野さんの終盤の執念には涙が出そうになりました。

"ドクター"竹谷さんが仰っていた、一流サイクリストの資質 ”折れてからも走れる心”、すごかったです。

"坂バカ魂"感動しました!

本当にお疲れ様でした。

そして、おめでとうございます!(^。^)!