2020年6月23日火曜日

雑誌掲載 & 20万フィートチャレンジ経過報告

現在発売中の

バイシクルクラブ8月号


インタビュー記事
「食と運動で変わった人生」にアスリートフード研究家・池田清子と共に夫婦で登場しています

私のビフォアアフター写真も載っています(^^)

興味深い記事がたくさん掲載されているので
ぜひご覧ください!

そして、現在チャレンジ中

「レッドビル20万フィートチャレンジ」

10日目の途中報告です。


60,960メートル獲得標高ゴールのうち

12,419メートル(20.4%)消化しました。



自分の中での今回のチャレンジに対する課題は、
可能な限りバイクもランも実走すること。

トレッドミルやズイフトの獲得標高でもオーケーなのですが、自分ルールとして。

様子見で10日間過ぎましたが、やはりまだランがネックですね。一回のラン、特に下りでのダメージが蓄積されてしまいます。

バイクとランを均等に10万フィート(30,480m)登って、20万フィート(60,960m)達成しないといけないので、トレランを強化する良いチャンスと捉えて精進します!


徐々にペースを上げていって、
期限の8月22日より前、
できれば7月中に20万フィート達成したいと思います!

どこかでエベレスティング(バイク)も入れる予定です!(^^)!