2017年5月9日火曜日

もうアリゾナ最終日!

セドナからファウンテンヒルズという場所に移動し、あっという間に時が過ぎ、今日が動ける最終日となりました。

セドナでの最終日↓

時が経つのが早いのは、充実していた証拠ですね。トレーニングにプロジェクトにかなり詰め込みました(汗。

写真でダイジェスト的にファウンテンヒルズのエリアをご紹介します。

 私の大好きな巨大なサワロサボテンがたくさんあります。

アマチュア時代にアメリカのナショナルシリーズを追いかけてロードトリップで訪れたのが初めてでした。

ボロボロの車で、テント生活で、中西部をレース転戦していた時代。貧乏でしたが最高に楽しかった。

あの大切な時代を思い出させてくれたトリップです。

またこの地にMTBアスリートとして戻ってくるとは!

トレイル天国でもありますが、ロード環境もかなり充実しています。アメリカ在住時代も冬の時期はアリゾナに来てトレーニングもしていました。

素晴らしく広大な大自然。

先週末のレースから体も回復し始め、遠征最後のトレーニングでも良い感じの仕上がりです。

アメリカの自然は私のMTBを始めた原点。今日本に住んではいるけれどホームな感じがします。

筋トレも忘れずに〜(笑

McDowell Mountain Regional Park。ここのMTBコースでアマチュア時代はレースをしていました。写真のトレイルは一方通行でレース用トラックとして用意されたコースです。

MTBが当たり前にある環境。それには長い歴史もある。感謝。

写真家Salluさんとのセッションも最高に楽しんでいます。
早く皆さんに二人の全力で取り組んだ最高の作品をお披露目したいです!

撮影は夜中まで行いました。

涙が勝手にこぼれ落ちる美しすぎる夕日。全てにありがとう。

今日も、1日思い切りエンジョイして明日日本へ出発です!

引き続き宜しくお願いいたします!