2017年5月5日金曜日

聖地セドナでの生活!

激闘を繰り広げたプレスコットを離れ、セドナという場所に滞在先を変えています。
車で1〜1時間半ほどで着きます。


セドナは地球からのエネルギーVORTEXが強く放出されている場所としても有名ですが、自転車・MTB・アウトドアアクティビティの最高の環境が整っていることでも知られています。

その大自然のビューは圧巻です!

今回で5回目のセドナですが、毎回新しいトレイルが増えたり、町も変化しているので飽きは全くきません。今回も新たな冒険、体験ができることにワクワクしています。

自分にとって人生は「YOLO」です。↓人生は一度きり、恐れず思い切り生きよう!

すでにセドナ4日目をむかえております。
順不同な写真と共に、こちらでの生活をダイジェスト的にご紹介します。

 最寄りのバイクショップ「Bike and Bean」はとコーヒーショップと併設しているのでコーヒー飲みながらトレイルマップ見て、行く場所を確認してから出発!

新鮮な有機野菜を中心にヘルシーな食べ物も手に入りやすいで最高の環境です。

アリゾナバージョンのシェアザトレイルの看板。インディアンの壁画にも出てくる妖精コココペリなどが使われています。かわいいですね〜⭐︎

ハングオーバートレイル。言葉を失うほどの景色です!

絶景ポイント

左にKojimaくんがいるのわかりますか?この日はトレイルに一緒に乗ってくれてありがとう!

テンペやココナッツフレーク、ビーツ、スプラウトなどのサラダ。
 地球ではないような景色。

朝のおさんぽでベルロック。時の流れさえ違うものに感じます。ただただスケールが大きい。

MTBが、トレイルライドが、自然が心から好きだ。

素直に、改めて、「うん。この世界観が自分の生きたい場所。生きる場所だ。」と感じました。

ただひたすら自由にトレイルと対話する時間を過ごす。

 セドナの中でもお気に入りのハイライントレイル。

なんて幸せなんだろう。

この世界観を伝えたい。

今回は二日から、なんと!

あの写真家 Sallu氏もセドナで合流しています!

Sallu氏の素晴らしい感性で、この私の世界観、スタイル、を最高の形で写真に残したいという思いです。

Sallu氏の圧倒的なエネルギーを持つ作品に負けないように私も自分のエネルギーを強く持ち、臨んでいます。

想像を絶する素晴らしい作品が出来てきています。皆様にも早くお見せしたいです!
では、残りのアリゾナ生活、最後の一瞬まで満喫して思い切り楽しんでいきます!