2017年12月20日水曜日

2018年もTOPEAK ERGON RACNG TEAM USAで活動します!

2017年も多くの方たちに支えられ、応援していただき、実りあるシーズンを送ることができたこと、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

©Sallu

今年は、笑いあり涙あり、方向性に悩んだ時期もあり、アップダウンが多く、肉体よりも精神的に試された年であったように思います。自分の心のより深いところに行き着き、「何をしたいのか」「どこへ向かっているのか」しっかりと考えさせられました。
その葛藤の甲斐もあり、今は自分の情熱に正面から向かい合う覚悟ができました。

©Sallu

その覚悟と共に、来期へ向けてトピーク・エルゴン・レーシングチームUSAと契約更新いたしました。

2009年にこの世界的に素晴らしいチームのメンバーの一員となり、来年で所属9年目。

©Sallu

決して慢心することなく、チームの一員として誇りを持ち、役割を全うし、

常に自分史上最高の池田祐樹でいるために、精進し、成長していきます。

来期も変わらずに「超戦!」あるのみです。

©Sallu

これからも、支えてくださっている皆様に最大限の感謝と共に、

最高の走りで応えられるよう尽力して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

©Sallu