成田にて迎えにきてくれたYamaPと。ありがとう!
5ヶ月を越えるアメリカ遠征の荷物・・・
大きいバイクボックス2個あると、イーグルクリークの巨大ラゲージも小さく見えますね。ちなみに預け荷物の総重量80kg近かったです(汗
帰国後は、いつもお世話になっている「自転車コーキ屋」さんへご挨拶〜(^^)引き続きこれからもよろしくお願いします!
夫婦でトレーニング再開!?
帰国後は、
食べたかったプラントベースな日本食を堪能しています。
ホッとする優しいお家ごはん。
↓帰国初のお家ごはん。日本と家族の味が心身に沁みました。
十割蕎麦
送っていただいた極上に甘いタカネコーン。
アメリカでの食事も美味しいし、
手に入らないものもほぼないのですが、
日本のあそこでしか食べられないもの、
日本だからこそ食べたいものってあるんですよね〜(^^)
さて、肝心の心身コンディションですが・・・
包み隠さず言うと・・・
かなりヤラレテいます・・・。
特に、
・シリーズ戦で受けたダメージ、ランの怪我
・心身の倦怠感
昨日も病院に行ったのですが、診断は
・足底筋膜炎
・ハムストリングの軽肉離れの後遺症
精神的にも砥ぎに砥いだピーク後なので、なかなか再発進が難しい状態でもあります。
レッドマンのために、半年以上準備しました。
精根尽き果てるまで戦い抜いた2ヶ月続いたシリーズ戦。
あれほどにワクワクゾクゾク、大興奮し、ゲキ熱になれた夏はかつてあっただろうか?
そう思えるほどに充実した夏でした。
怪我もしてボロボロですが、
思い切り泣いて、笑って、
惜しみなく自分を出し切り、
後悔一切なく、
とても幸せな時間でした。
だからこそ、あの異常なまでの充実した戦いが終わり、心がポッカリ空いたような感覚があります。
またあの非日常な、自分の全てをさらけ出せる大興奮を味わいたい。。。
今年で40歳。
競技歴も長くなってきましたが、まだまだこんなにもフレッシュに熱くなれることに幸せと喜びを感じています。
それも新しいチャレンジに飛び込んだからこそです。
そして、応援とサポートをしてチャレンジを実現させてくれた周りの皆様のおかげでもあります。
今はとにかく身体の回復作業に専念し、
切れた緊張の糸を紡ぎ直している最中です。
9月15−16日には久々の国内大会「王滝」が控えています。
元気な笑顔で皆さんと再会できたらと思います!